NEWTOKYOMAP
NEWTOKYOMAP

¥ 14,000

解説/ 

ポスターです。
パネルも込みです。
普通に市販されている”はりパネ”とよばれているものです。

東京の地図です。実際の地図を見ながら描きました。
なので、
実用性は少しあります。

地図の絵は空想でもたまに描きます。そんな地図シリーズ。


おすすめの飾り方としては、
ハンズとかで売ってる、"3M”の貼って剥がせる両面テープで
裏面の四隅に貼って壁にペタリと貼っちゃってください。
このシールなら壁紙がはがれないと思います。

もしくは部屋に立てかけておくのもいいですね。
もしかしたら、おしゃれ感がだせるかも???


おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。

作者談。

以上。


サイズ/ 
A1

画材/
ポスター、はりパネ、

作者/ 
RAGE LOW   (サイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ

表示価格は消費税、送料込みになります。

23TOKYO
23TOKYO

¥ 14,000

DAILY WORKERS
働く男の仕事着です。
ボア付きコーチジャケット

都内のゴミ収集車で使われている、23区のロゴを参考につくった
DAILY WORKERSのロゴです。
働く男、応援しています。

サイズはMのみしかつくっていません。
色も紺色のみです。

参考画像の中に、175CMの人が着たらこんなですよ的な画像があります。

表示価格は消費税、送料込みとなります。


下記メーカーより。
品番、仕様等のコピーペーストになります。

USP--J0W03
ウインドブレーカー 裏ボア(ポリエステル)

品 質
100% Nylon ( Lining Fake Fur 100% Polyester )


詳 細
ボディにボア(ポリエステル)の裏地付き
表地と裏地はフラシによりプリント加工対応
アメリカでは古くから定番のボア付きジャケット

23TOKYOTEE
23TOKYOTEE

¥ 4,200

23TOKYOTEE

DAILY WORKERS
働く男の仕事着です。

都内のゴミ収集車で使われている、23区のロゴを参考につくった
DAILY WORKERSのロゴです。
働く男、応援しています。

サイズはMとLしかつくっていません。
色はブラックのみです。

表示価格は消費税、送料込みの価格になります。

参考画像に170CMの人が着たらこうなります的な画像が
あるのでご確認ください。


下記、メーカーより品番等、コピペになります。

ASTY-T1301
6oz ショートスリーブTシャツ

原産国
メキシコ

品 質
100% Cotton / AH 90% Cotton. 10% Polyester


詳 細
6.0ozに感じさせないタフな生地感
流行に流されないベーシックなシルエット
ネックリブはシングルステッチ
袖口.裾はダブルステッチ仕様

IBM
IBM

¥ 42,000

解説/ 

IBMのスーパーコンピューターですね。
コンセント抜けちゃったみたい。

スーパーコンピューターでいろんな計算をするわけだけど、
人の脳を超えちゃっているらしい。
ほんとかな?

脳は計算機?
ビッグデータで算出できちゃう結論。
よくわからないけどなんだかこわいです。

でも、安心してください。
コンセット抜いちゃえばいいんです。

人は人。機械は機械。
あ〜良かった。

でもいつかは、人も機械に助けれて機械も人に助けられる。
そんな感じになるんだろうな〜

おじいさん、おばあさんの心のよりどころは機械犬のアイボ。
そんなかんじになってるみたい。

ファービーぐらいがいいような気もしますが。


iPhoneでシリーに質問してもだいたいが、ちぐはぐで、いやな気持ちになって
結果、聞かなきゃ良かったってなる。
滑舌がわるいのかな。。。

iPhoneで地図を見ながら、道を聞いてくる人。
GPSも最終的には当てにならない証。

道を聞く時、この人は地元の人かな?そうじゃないかな?
ってのはいろんな視覚的情報や状況とかで分かるとおもいます。

あまりにも、機械だけに頼りすぎていると、ボーっとして
そういう目が養えなくなっちゃうかもしれませんよ。
そういう人、街でよく出くわします。


適度に適当に何事もほどほどがいいのかもしれませんね。
トコトンやったらほどほどにして休んでみたり?
意味がわからないけど。。。

結論、
もう、自分がスーパーになっちゃいましょう。

そんなふざけた絵になります。


クリアーコートをしてあるので、面を拭いても大丈夫です。

おすすめの飾り方としては、
ハンズとかで売ってる、"3M”の貼って剥がせる両面テープで
裏面の木枠の四隅に貼って壁にペタリと貼っちゃってください。
このシールなら壁紙がはがれないと思います。

おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。

作者談。

以上。



エディション/ 
原画

サイズ/ 
40cm×40cm×4cm 

画材/
キャンバス、木枠、正方形、墨、クリアラッカーコート

作者/ 
RAGE LOW   (サイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ

表示価格は消費税、送料込みになります。

JOINTHEDOTS
JOINTHEDOTS

¥ 42,000

解説/ 

何やら、ブロック調のアルファベットが空から降ってきてますね。
組み合わせてみると、、、
"JOINTHEDOTS"=”点を線で結ぶ”
点は人や物事に例えます。
で、線で繋がるわけです。

出会いや別れは天からの贈り物ですよね?
自分ではコントロール出来ない場合もありますよね。
しかし、
選ぶのは自分です。
出会いやチャンスをつかむのも自分次第。

天からの贈り物、大切にしたいですね。
この絵を眺めた時、
そんな感じの事を想ってみたりしてもらえたらいいなとおもいます。

クリアーコートをしてあるので、面を拭いても大丈夫です。

おすすめの飾り方としては、
ハンズとかで売ってる、"3M”の貼って剥がせる両面テープで
裏面の木枠の四隅に貼って壁にペタリと貼っちゃってください。
このシールなら壁紙がはがれないと思います。

おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。

作者談。

以上。



エディション/ 
原画

サイズ/ 
40cm×40cm×4cm 

画材/
キャンバス、木枠、正方形、墨、クリアラッカーコート

作者/ 
RAGE LOW   (サイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ

表示価格は消費税、送料込みになります。

HAND SIGN
HAND SIGN

¥ 6,000

SOLD OUT

解説/ 

メビウスの輪のハンドサインになります。
ポスター的なパネルです。

文字は
HATOS RECORDINGと読みます。


買いやすい値段で提供できるようにつくりました。
絵を買って飾る楽しさを知ってもらえるとうれしいです。


クリアーコートをしてあるので、面を拭いても大丈夫です。

おすすめの飾り方としては、
画びょうがささる場所であれば、画びょうだけで支えられます。
画びょうがささらない壁であれば、ハンズとかで売っている
貼って剥がせるタイプの両面テープでフックを貼付けてみてください。

おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。

作者談。

以上。



エディション/ 
1/3

サイズ/ 
28cm×21cm×4cm 

画材/
木製パネル、上質紙、印刷

作者/ 
RAGE LOW   (サイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ

表示価格は消費税、送料込みになります。

MOBIUS LOOP
MOBIUS LOOP

¥ 70,000

原画になります。
0.1mm水性ペンで丁寧に描いてあります。
無限大を示す、メビウスリングをハンドサイン的に表現しています。

2015年、”willow”というアパレルブランドにグラフィック提供をするべく、
制作した絵柄です。

原画自体は個人的に所有、販売を許されたので、
ここでの販売をさせていただきます。

サイズ/ 
33 × 33 × 3cm 

作者/ 
RAGE LOW   (絵柄自体にサイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ(送料込み)

解説/ 
一点もの。
原画にしかない迫りくる謎のバイブス!?
生々しい筆圧や汚れ。 下書きの筆跡。

そういったところが原画のいいところです。

2mm厚のイラストボードに描き、白枠分を残し、カットしてあります。
それをマットブラックの紙の上に配置し、固定してあります。

色々な解釈が出来るとおもいます、例えば、
単純に、
”無限の愛” だったり、”無限の可能性”を表しています。
または、
手がゾンビ的なので、”死んでもずっと一緒” だったり、”死んでも死なない”

輪の中に黒丸がきているので、”見透かしている” ”見ている”
”死後の世界から見守られている”

生きる事の逆は死ぬ事なので、けして怖い話ではありません。

自分を律するために飾ってもいいですし、
無限の愛を誓うのに飾ってもいいのかなと思います。
ただ単に気に入ったからほしい!ってのも最高ですね。


額自体は、一般的に売られている代物で、しっかりした造りになります。

この作品を購入してくれた方のみ、限定でこの絵柄をプリントした、
Tシャツをプレゼントさせていただきます。
(サイズ、色などは要相談)

高いのか?安いのか?さっぱり分からないと思う方は、
買わない方がいいと思います。

おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。
以上。

DAILYWORKERS SPECIAL BOX
DAILYWORKERS SPECIAL BOX

¥ 14,000

限定50個の手作り感満載なSpecialboxを制作しました。
メインは書籍です。
これを熟読すれば、、、あら不思議!?
なんだか、生きる勇気が湧いてきた!とか湧いてこないとか。。。

読んでいただくと分かるのですが、
フリーで配るために、印刷代をいくつかの企業、
店舗などに協力していただきました。 
(書籍内クレジットにてご確認いただけます)

エディション/ 
1/50 (限定50箱)

サイズ/ 
20.4 × 27.3 × 6cm (B5サイズの桐箱)

作者/ 
RAGE LOW   (箱にサイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ(送料込み)

解説/ 
DAILYWORKERSの活動をまとめた書籍、(全200ページ、フルカラー)
と、いろんなグッズを封入した、スペシャルな箱が出来ました。
内容は
1/ "INTORODUCTION"(自伝的、アートブック)
2/ シルクスクリーンプリントサイン入り(グリーンのヤツ)
3/ ステッカーセット
4/ ”HATOS OUTSIDE”のトートバック
5/ ”NICE TRIP” ナイロンナップザック (黒いヤツ)
6/ 一点モノのオリジナルキーホルダー
7/ 小さなノート
8/ 鉛筆
9/ 小さな看板“THINK OUTSIDE THESUSTEM"(シルクスクリーン)
10/ 号外新聞
11/ NEW TOKYO POSTの缶バッジ
12/ 関連フライヤー等

参考写真を確認してみてください。

箱は職人さんに制作していただきました。しっかりした桐箱です。
墨で着色して、シルクスクリーンで、
DAILY WORKERSのロゴを刷りました。

元々は、2015年に、旅する本として制作、人から人へと、
手渡しで回し読み出来る雑誌のような、zineのような?モノでした。
よく言えば、レアなフリーマガジン!?ですかね。

それを
50冊制作し、今も世界のどこかで誰かが見ているかも!イェーイ!
そんな感じでした。


チクタク、チクタク、ボーン。ボーン。

時は経ち、なんと!
あちらこちらから個人的に本を所有したい!という声が。
ありがたい事です。

そこで、今度は実費にてさらに50冊増刷しました。
しかし、、、
本だけで販売しようとすると、3500円にしても採算が合わない代物に。

そんな高い雑誌を販売するのはいかがなものか?と思案した結果、、、

いい感じのものを一緒に入れて、買って損のないものにしちゃおう!
ということになり、コツコツと手作りしたものをどしどし入れていき、
もう、これ以上箱には入んないよ〜ってなりました。

昔、ファミコンのドラクエだけを買いたいのに、
だきあわせ販売でいらないゲームがついてきちゃう、いやな感じの
ゲーム屋さんのようにならないためにも、
実用性のある、素敵なグッズばかりを封入しました。(当社比)


ここでしか買えない!マニア向けの一品に仕上がりました。
もう少し、内容等を知りたい人は、気軽にお問い合わせください。
可能な限り、対応します。

箱、単体で、物入れとして使えちゃいますよ〜。


”NEW TOKYO POST”は造語です。
シンボルマークのようなモノで、しいていえば、
架空の新聞社であり、
東京のこれからの世代や、強者を表しています。
が、、、解釈はご自由にしてください。

以上。

NEW TOKYO POST   A4
NEW TOKYO POST A4

¥ 10,000

オリジナル木製パネル。
上質紙に出力したポスターを圧着いました。

コラージュ作品になります。
面はクリアーラッカーコーティング。
丈夫な造りになっています。


エディション/ 
1/8 (限定8個)

サイズ/ 
26 × 20 × 4cm (A4弱程度)

作者/ 
RAGE LOW   (サイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ(送料込み)

解説/ 
渋谷から246号を下るとキャロットタワーという展望室のあるビルがあります。
その展望室にはレストランが併設されていて、
窓際の席からは渋谷方面を一望できます。
東京タワーと、スカイツリーが一緒に見えます。
なんだか、ここは東京だな〜という気持ちが高まる風景なので、
観光におすすめですよ。

そのレストランで、
メロンソーダかなんかを注文してスケッチをさせていただきました。

実際の風景にビルをいくつか描きたしてありますが、それ以外は、そのままの
風景になります。
ぜひとも現場で確認してみてください。

”NEW TOKYO POST”は造語です。
シンボルマークのようなモノで、しいていえば、
架空の新聞社であり、
東京のこれからの世代や、強者を表しています。
が、、、解釈はご自由にしてください。

”first manned flight”と記載してあり、意味としては
”最初の有人飛行”となりますが、
この風景は飛んだ風景だ!ってことで、
やんわりとした、ブラックジョークになります。
なります?よね。

よく見ると、一番高い、架空のビルの屋上に、
”THINK OUTSIDE THESYSTEM"の看板が描かれています。

”体制にとらわれるな!”という意味です。
展望室から地平線までつづく、東京の街の風景を見て、
そんな事を思いました。

小さなポスター的な作品です。
画びょうがささる壁であれば、簡単に設置できちゃいます。

地震とかで絵が落っこちないように、
画びょうに練り消しor両面テープを巻いて、引っ掛けると安心安全です。

おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。
以上。

NEW TOKYO POST square
NEW TOKYO POST square

¥ 15,000

SOLD OUT

解説/ 

NEWTOKYOPOSTシリーズに正方形のピースが仲間入り。

ロゴが浮いています。というか浮かせています。

絵自体にはなにも深い意味はありません。

電話をしながら、メモ帳に落書きしたことありますか?
無意識の状態で何かを描いていると不思議な絵がが出てきますね。

そんな感じに近い気持ちで自由にペンを走らせ、描きました。

なにか物足りなさを感じたので、蛍光色のスプレーを吹いて、
その上にNEWTOKYOPOSTをセンターに配置。
あらま!
なんだかいい感じ!?そんな一品です。

おすすめの飾り方としては、
ハンズとかで売ってる、"3M”の貼って剥がせる両面テープで
裏面の四隅に貼って壁にペタリと貼っちゃってください。
このシールなら壁紙がはがれないと思います。

ガラスなので心配な方は、置いておくのがいいかもしれません。

おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。

作者談。

以上。


エディション/ 
原画と出力のミックス(一点もの)

サイズ/ 
25.5cm×25.5cm×6cm 

画材/
ガラス、木枠、蛍光スプレー、上質紙、水性ペン、接着剤

作者/ 
RAGE LOW   (サイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ

表示価格は消費税、送料込みになります。

NEW TOKYO POST   mini
NEW TOKYO POST mini

¥ 6,000

オリジナル木製パネル。
上質紙に出力したポスターを圧着いました。
蛍光グリーンで色づけ。(一つ一つ、色合いが微妙に異なります)

ミックスメディア、コラージュ作品になります。
面はクリアーラッカーコーティング。
丈夫な造りになっています。


サイズ/ 
12.2×12.2×4cm (サイズは豆腐一丁程度)

作者/ 
RAGE LOW   (裏面にサイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ(送料込み)

解説/ 
とある朝、環状7号線を走行中、信号で止まった時に見上げた空、
街のビルボードを発見。澄んだ青い空、広告の貼られていないビルボード看板は
何か?意味深な一枚の絵として見えました。

携帯で写真を撮り、
写真の上に"NEW TOKYO POST"のロゴをのせたらいい感じ。
正方形の小さな作品です。

”NEW TOKYO POST”は造語です。
シンボルマークのようなモノで、しいていえば、
架空の新聞社であり、
東京のこれからの世代や、強者を表しています。
が、、、解釈はご自由にしてください。

玄関にでもちょこんと置いたらあら不思議!?おしゃれな玄関に早変わり。
なんだか、気分も上々に?
これを見てからでかけたら、空を見上げる機会がふえたとかふえないとか。

裏返しにおいて、小物入れにしちゃったっていいんです。

おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。

作品サイズが小さいので、 おまけの新聞は小さく折り畳みますのであしからず。
以上。


NEW TOKYO POST   A1
NEW TOKYO POST A1

¥ 47,000

オリジナル木製パネル。
上質紙に出力したポスターを圧着いました。
蛍光グリーンで色づけ。(一つ一つ、色合いが微妙に異なります)

ミックスメディア、コラージュ作品になります。
面はクリアーラッカーコーティング。
丈夫な造りになっています。


エディション/ 
1/8 (限定8個)

サイズ/ 
85×60×6.5cm (A1サイズ程度)

作者/ 
RAGE LOW   (サイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ(送料込み)

解説/ 
過去、3年ぐらいの間に、描いてきたキャラやイラスト、
ロゴなどなどをコラージュしました。

ぼ〜っと、眺められる作品になります。
真ん中にある、
”NEW TOKYO POST”は造語です。
シンボルマークのようなモノで、しいていえば、
架空の新聞社であり、
東京のこれからの世代や、強者を表しています。
が、、、解釈はご自由にしてください。

"DAILY WORKERS"の意味は直訳すると、
"日雇い労働者”ですが、この地球上に生きている以上、
全ての人は労働者であり、雇われている。と解釈できます。

働く姿は美しい。
人は、
どんな仕事にも誇りをもち努める事で、体現、自己表現していると考えます。

カラダとアタマを使いゲットマネー。
そんなアナタとワタシは、ザ!デイリーワーカーです。
働く人に、
エールを送るべく?制作した作品です。

部屋の壁に飾るもよし、さり気なく部屋の片隅に立てかけておいてもよし。
明るい色で部屋もなんだか
明るくなったかも!

よくよく細かく見ていると、いろんなメッセージがうかんでくるかもしれません。
そんな、パっと見明るく、ジッと見ドープめ?な作品です。

ゆっくり鑑賞するなら、
トイレにおいてあってもいいかもしれませんね。

おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。
以上。





NEW TOKYO POST   A3
NEW TOKYO POST A3

¥ 27,000

オリジナル木製パネル。
上質紙に出力したポスターを圧着いました。
蛍光グリーンで色づけ。(一つ一つ、色合いが微妙に異なります)

ミックスメディア、コラージュ作品になります。
面はクリアーラッカーコーティング。
丈夫な造りになっています。


エディション/ 
1/9 (限定9個)

サイズ/ 
37.5 × 48.5 × 6.5cm (A3サイズ程度)

作者/ 
RAGE LOW   (サイン有り)

支払い方法/
銀行振込のみ(送料込み)

解説/ 
”NEW TOKYO POST”は造語です。
シンボルマークのようなモノで、しいていえば、
架空の新聞社であり、
東京のこれからの世代や、強者を表しています。
が、、、解釈はご自由にしてください。

2016年に渋谷界隈のスケッチ巡りをしました。
東京の街の様子を緻密に、現場でスケッチしているので、
その時の空気感や、
実際の風景を見つける事が出来ると思われます。

バイクに乗っているキャラの"THINK OUTSIDE THESYSTEM"
という吹き出しは、”体制に縛られるな!”というメッセージです。
   
浮世絵の文化にならい、
現代人の暮らしを記録し、印刷物として作品にしました。
人々の気持ちを代弁した絵柄、風刺画、そんなカタチになります。
漫画のワンシーンの様。

おまけとして、
”NEW TOKYO POST”号外新聞とカードサイズのステッカー付き。
以上。
    

   


NEW TOKYO POST
NEW TOKYO POST

¥ 4,500

作品名/
ポシェット

解説/
新聞社のニューヨークポスト風な
ニュートーキョーポスト。
頭よさげに見えちゃう一品。

一から全てオリジナル。
ワッペンはシルクスクリーンでひとつずつ
丁寧にすりました。
縫製は”lowpe”仕様。
素材はベロア調で柔らかいかんじ。

サイズ/
参考画像参照

BACK TO BASICS
BACK TO BASICS

¥ 7,000

SOLD OUT

作品名/
backtobasics

解説/
backtobasics=基本を忘れずに。
ラジオカセットのスケッチ。
無駄に思われるモノ、行為にこそ
アソビがあり、学びも多い?
そんな想いを込めた作品です。

作者/
ragelow
http://instagram.com/ragelow

仕様/
イラストボード(4mm厚)
シルクスクリーンプリント
蛍光色オレンジステンシルスプレー
オリジナル木製パネル
ガラス(5mm厚)
エディション1/18
サイズ/
縦11.5cm 横11.5cm 厚4.5cm

HOTBOX
HOTBOX

¥ 17,000

SOLD OUT

作品名/
HOTBOX

解説/
ハトスバープレゼンツパーティーの総称。ホットボックス。
チラシ、ポスターの雰囲気を担当。
その絵をもとにシルクスクリーンで刷りました。

解釈はお好きなようにしてくださいね。
調べたら大体の雰囲気はつかめるとおもいます。

ホットなパーティーという事でヨロシクどうか。

作者/
望月玲児郎
hatos.org
instagram/RAGELOW

仕様/
厚手のケント紙
シルクスクリーン
蛍光オレンジステンシル
オリジナル木製パネル
ガラス5mm

サイズ/
15cm×15cm×7.5cm

THINKOUTSIDETHESYSTEM
THINKOUTSIDETHESYSTEM

¥ 48,000

SOLD OUT

作品名/
THINKOUTSIDETHESYSTEM

解説/
体制に囚われない生き方をしたい。
そんな気持ち。
どんな気持ちかをもっと知りたい方は
こちらをご覧ください。
dailyworkers.info

作者/
望月玲児郎

仕様/
イラストボード
水性絵の具
マーカー
ガラス5mm厚
オリジナル木製パネル
一点モノ

サイズ/
23.5cm×18cm×5.5cm

バインダー?
バインダー?

¥ 5,000

SOLD OUT

作品名/
バインダー

解説/
プライウッドをつかって
丈夫なバインダー?をつくりました。
日々のレシートをはさんだり?
チラシを無くさないようにはさんだり?
スケッチやメモをする紙を固定したり?
置いとくだけでいいかんじ。

ちなみに汚れないようにラッピングしてある状態での参考写真になります。

そんなかんじのグッツです。

他の売り物に関してもですが、
手作りなので、几帳面な方は買わないほうがいいとおもいます。
もしくは質問くださいね。

作者/
望月玲児郎(d.w.工場長)

仕様/
プライウッド(合板)
シルクスクリーン
クリアラッカー仕上げ

サイズ/
20cm×29cm 厚み1cm

DAILY PHOTO JOURNAL
DAILY PHOTO JOURNAL

¥ 17,000

SOLD OUT

作品名/
DAILY PHOTO JOURNAL

解説/
LUI ARAKI のフィルム写真をもとに
ポスターとして飾れるパネルを制作。

仕様/
DAILY PHOTO JOURNALに収録されている
モノクロ写真プリントを使用し、
木製のパネルを制作。
上質紙に出力した図柄(写真)を
厚さ5mmの木製パネルに張り付け。
クリアースプレーコーティングしてあります。

サイズ/
縦30cm 横15.5cm 厚4cm

作者/
LUI ARAKI(写真) × DAILY WORKERS(パネル)

NEW TOKYO POST
NEW TOKYO POST

¥ 24,000

SOLD OUT

作品名/
NEW TOKYO POST

解説/
三軒茶屋のタワーから見た都心部の風景をスケッチ。オレンジ色は夕日のような?朝日のような?情熱的。
東京の有様を記録。

作者/
ragelow
http://instagram.com/ragelow

仕様/
シルクスクリーンプリント
キャンバス
オリジナルウッドパネル
エディション1/6
蛍光オレンジステンシルスプレー
クリアラッカーコーティング


サイズ/
縦41cm 横41cm 厚5.5cm

PHOTO
PHOTO

¥ 20,000

SOLD OUT

作品名/

解説/
DAILY PHOTO JOURNAL にも収録された
香港の写真。
作家 LUI ARAKI 本人による
モノクロプリント。
ガラスをはめたオリジナルウッドフレームはDAILY WORKERSで制作。

サイズ/
縦20.5cm 横15.5cm 厚4.5cm

作者/
LUI ARAKI


仕様/
オリジナルウッドフレーム
ガラス

TEE
TEE

¥ 4,200

SOLD OUT

チャコールグレーのボディに
シルクスクリーンプリント。
マットブラックのインクで刷りました。
サイズはM.L.XL
ボディとなるティーシャツは
王道のプリントスターになります。
ここでしか買えない、
世界に10枚ぐらいしかない一品!

THINK OUTSIDE THESYSTEM
THINK OUTSIDE THESYSTEM

¥ 4,500

SOLD OUT

看板。
THINK OUTSIDE THESYSTEM
ナニモノニモトラワレルナ

昨今、冴えない社会の仕組みにイヤになっちゃいますね。
しかしながら、何かのせいにして、
文句を言っていてもはじまらない。
そうですよね?

表現者は真実を表現。
記録。
伝える。
これにつきると思います。

そんなこんなで
つくりたいものつくっていたら
できちゃいました。
看板。

植木鉢にでもさしてみてください。
もしくは
普段使いのファッションアイテムに?

あら不思議!?
なんだか、気分は反逆者。
世の中が、または自分がイヤになっちゃったりした時は看板のメッセージを見て、

おれはおれだ!だれでもなく、俺なんだ!
自分専用!
と、アツくなってほしい一品です。

仕様/
木製
プリント
蛍光オレンジカラーオリジナル

サイズ/
縦32cm 横30cm

作者/
ragelow
http://instagram.com/ragelow